2児の主婦の腰痛

私35歳の主婦ですいつも肩こり腰痛がひどく2度目の出産から、
特にひどくなりどんどん悪化してきました。
整形外科にゆきコルセットを渡されましたが、
何とか普段の生活はできるので、
コルセット装着して家事育児をこなしております。
それでも結構ツライです。
息子は突然とびついて着たりしますが本当に恐怖です。
今はバランス整体のおかげで楽ですと明るく笑うK子さん。
ああ身体は大切にしないといけませんね。

生理も不順で腰、背中も痛い

Sさんは30歳の女性で身長は165cm位とてもスリムな方です。
ところが二日おきで便秘なんですよ生理も不順で腰が痛く、背中も痛くて、
半月前程より右肩が夜寝るとき激しく痛みます。
今まで病院で診てもらいましたが異常はありませんと言われて、
シップ薬を貼つておりますが、辛さは取れません。
それで毎日よく眠れなくて、いらいらして目もとがに黒ずんでますし。
とても辛そうに話してくれました。
診させて頂くと上半身特に右肩から右肩甲骨、
腰のあたりに体の歪みがひどくそれで過敏な痛みを起こしてました。
体のバランスを整えますと腰痛、背中痛、右肩痛がなくなり喜んでくれました。
便秘、生理不順の方は時間が掛かりますので、
都合の良いときに来てくださいね。

背中の痛みが辛い女性

水戸市内の28才女性
5年程前より、
あお向けに寝て30分くらい経つと、
右肩甲骨の内側下部に鈍い重苦しい痛みが出ます。
胃腸が悪いのか思っていましたが、
どうも背中が原因みたいなのです。
圧迫されるような痛みで息苦しく、
辛く、つい横向きで寝てしまいます。
前に医者に行きレントゲンで診てもらいしたが、
胸部内蔵は特別悪くないと言われました。
背骨のせいかもと、整形外科病院紹介して頂きにました。
病院に行き、レントゲンで調べてもらいましたが、
異常ありませんとのことでした。
起きているときは苦痛はありませんとのこと。
当院にこられ、
診ますと上半身の歪みがひどく
右腕から肩、頚、肩甲骨周囲が硬く
体の動きを制限されてました。
2回施術を行い、
バランスを整えましたらら楽になり喜んでました。
翌日に、電話にて、
昨日は痛くありませんでしたと、
連絡をくださいました。

腰痛・両足の痛みがひどく悩んでおります

 私は今60才で大工仕事を永年しており、
5年ほど前から腰痛・両足の痛みがひどく腰痛・
両足の痛みがひどく腰痛・両足の痛みがひどく腰痛、
両足の痛みひどく悩んでおります診てください。
太ももの裏から、脹脛にかけてつれるような痛みがはしるんです、
横になっても痛み治まりません。

しょちゅう両足が攣り恐怖に襲われます。

腰痛もひどく寝返りしようものならビット痛み走ります。

医者にてブロック注射を受けると麻酔効いている時だけで、
すぐに痛みが戻ります。

病院にてMRIの診断でも脊椎に変形見られず
狭窄症、坐骨神経痛では無いとの診断を受けました。

しかし、
毎日痛みが現われ、
歩きがとても辛いです。

車の運転でクラツチを
操作するとき力が入らない!

お願いします、
治してください!
十数年振りに思い出して来ました。

施術を始めると、
頭や頸、両肩甲骨、腸骨、両膝、両足首に
過敏な痛みが起きていて
体全体がひどく歪んでいました。
バランスを整えた後は、

どうですか?

あれぇ~

腰曲げられます、

腰もおろせます、

歩いても痛くありません!

本当は、
何回か施術すればよいのですが、
御都合もお有りでしょうから、
ご自分で判断をお願いしてます。

産後体調を崩している若いお母さん

若いお母さん方、
お産の後体調を崩していることが多いいですね。
男性には理解できにくい大変な体の負担のお産
産後の体の状態と育児と、気の毒になります。
しかし女性でないと子育ては難しい
私も今になり、かみさんに理解不足だつたことを
心で詫びてます。
昨日一歳の子のお母さんが見えましたが、
まともに正座できない、施術して驚いた。
腰椎の狂い歴然これでは肩こり、後頭部の頭痛、
背中の張り、腰痛、膝から脚にかけての
ギコチナサこれでは自分の気持のコントロ-ル
できにくいだろうね、
チョツトしたことで幼児にあたりやすく
なるだろうと思います。
施術後動作を確認してもらうと立つてて楽です、
頭痛くない!正座出来ますと喜んでいただきました。
部分が悪いのでなく関連して起きでいますので、
体の中心に戻すことで解決することが出来るのです。

キャデイさんの肩こり腰痛

キャディさんで、
肩こりや腰痛などに悩んでる方多いですねね。
何人も治療こられて本当にたいへんなんだなぁ-と思います。
体の歪みがひどい人います。
特に左脇でクラブを抱えることにより歪みを生じ、
左首痛、肩こり、背中痛、腰痛に苦しめられており、
背中の硬縮強くて夜も休めないと。
これも体のバランスを整えることにより解消されます。

あの~腰痛忘れちゃつた!

いつもと違う車で来た金山さん、
オツ若い人の車じゃないの。
違う、
違うんだよ、
ぶつけられたんだよ。
事故、事故なんだよ、
だけどよ驚いたね、
おつたまげたね。
降りてきた人80歳過ぎた老人、
言つてくれたね。
俺見えなかったんだよと!
何ともその姿、
ヨタヨタ歩き。
みえなかったんだと言われてもなア-
おれの車の後ろがペッチャンコ !
おまわりさんに来てもらつたけど、
しかし俺の車もけして新しいとはいわないけどなア-、
人間がポンコツ過ぎないかウン、
しばらくアングリ口を開けちゃたよ、
複雑な気持だつたね。
しかしね俺、腰の痛みすつかり、
忘れちゃつたと笑つてました。

女性ゴルフア-の肩こりなどの悩み

ゴルフの試合がつずいてましたが。
まだ腰痛大丈夫かなと思い我慢してたそうです。
しかし今日はとてもダメだ腰痛、背中の張り、頭がキリキリと頭痛して、
ものすごい不安感に襲われる。
女性ゴルフア-のAさん困り治療に来られ。
診ると腕から首周り、背中、腰にと強い張りになり、
体を動かすだけで頭に痛みが響いてくる。
急にはココまでならないので、
かなり前からがまんしてたね!
ハイそうです
腰痛、頭痛、肩こりでした!
バランスを整えると、
やわらかい本来の状態になり、
安心しましたとのこと (^-^*)♪
苦しかつたです。
こんなに苦しんでるのに周りの人は、
元気な顔して何を言うのだつて。
これ以上無理をすると腰痛、頭痛、で
ゴルフ、ヤバイヨと注意しましたら、
年内にまたお願いに来ます。

キャデイさんの肩こり 腕の痛み 腰痛の悩み

キャディさんで、
肩こりや腰痛などに悩んでる方多いですねね。
何人も治療こられて本当にたいへんなんだなぁ-と思います。
体の歪みがひどい人います。
特に左脇でクラブを抱えることにより歪みを生じ、
左首痛、肩こり、背中痛、腰痛に苦しめられており、
背中の硬縮強くて夜も休めないと。
これも体のバランスを整えることにより解消されます。

右膝痛激しく歩けず。

身長183センチ、
体重80キロの23歳の青年で、
小学生のときから野球をしていて鍛えられた体挌。
3~4日前から膝痛で歩けず、
整形外科にて診るてもらつたところ膝の成長痛のようだと、
よく解からないので様子みようとの状態でした。
お母さんから心配し相談電話あり。
すぐに来ていただき診ると右足で立つこともできず、
足をしきずり歩く状態。
もちろん運転は出来ない、
体のバランスを整えると立ち座りOKになり、
本人,お母さんとも驚いていた、
原因は体の歪みで右膝に力が集中して動きが止められた状態で、
帰りは本人が運転していました。